クリスマス🎄

先日、入居者の皆さまと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。

「大きいし、飾り甲斐があるわ~」なんて話をしながら、あっという間に飾りつけ終了。

クリスマスに合わせて、12月22日の昼食は、MEGUさんのケータリングでした!

いつもとは少し違うメニューということもあってか、皆さん大変喜ばれていました。

本当はクリスマス当日にブログを書こうと思っていたはずなのに、今日はもう27日・・・。

ほんと、12月はあっという間に過ぎていきますね。

年末は寒波がやってきて、北陸地方には積雪の予報も出ているようです。

去年のように、大雪になりませんように!を願うばかりです。

ABOUTこの記事をかいた人

石川県金沢市南四十万にある住宅型有料老人ホームほのかです。 有料老人ホームやデイサービスでの日常を書いています。